機能紹介
アポ王コネクトの機能を一部紹介します。
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- リスト管理
- リストの進行状況なども、簡単に管理が行え、作業の効率化が図れます。
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- データ集計
- アポインターのコール回数や通話時間が集計されています。コネクト数も把握出来るので、成績を見るのに最適です。
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- 通話録音機能
- 録音した通話を聴くことで、アドバイスや新人教育のレクチャーなど、人材の育成に役立てる事が出来ます。
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- モニタリング機能
- オペレーターとお客様の通話を管理者がリアルタイムに聴けます。アドバイスを出したり教育ツールとしてお使い頂けます。
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- リストクリーニング
機能 - 予め電話番号をチェックする機能。
電話をかける前に欠番などの不要データをリストから除外します。
- リストクリーニング
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- 不在クリーニング
機能 - 指定した回数不在になったデータを終了します。何度電話しても繋がらないデータをリストから省いて生産性を高めます。
- 不在クリーニング
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- ウィスパー機能
- 管理者からオペレーターへ、リアルタイムに指示を出せます。
管理者の声はオペレーターのみに届きます。
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- 通話転送機能
- オペレーターがお客様と通話している最中に保留し、管理者へ通話を転送できます。
新人オペレーターも安心です。
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- 履歴の管理
- いつ誰が電話を掛けてどのような結果になったのか一目瞭然。
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- 詳細な分析
- コールの件数だけではなく、相手が応答した接続数やどのくらい通話ができているかの平均通話時間なども分析可能。
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- クレーム管理
- クレーム案件の二度がけ防止。クレーム以外でも二度がけをしたくない案件は簡単な操作をするだけで二度とアポ王コネクトからは電話を掛けられなくなります。
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- 見込管理
- 見込みになった案件をしっかりとフォローします。
また見込案件に対しての推移も見える化されており、的確なアドバイスの材料にもなります。
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- 豊富なカスタマイズ性
- お客様シートや聞き取りの内容、画面に表示させたい項目など、すべてお客様側でカスタマイズが可能。
自社ならではの画面を簡単にお作りいただけます。
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- 管理業務
- アポインターの管理は任せたいけどデータの管理は…、といったニーズにもお応えします。詳細な権限を設定することで操作の幅を持たせる事ができます。
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- ソフトフォン対応
- IPフォンをご利用中の方は、新たに電話回線を敷設する必要はありません。
既存のIPフォンをシステムに転用できます。
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- 離席管理
- アポインターが離席する時間を記録します。
管理者は本当の意味での稼働時間を知ることが出来ます。