アポ王next

株式会社 WinSoft
大阪本社 TEL:06-6966-5805
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Function 機能紹介

リスト管理機能

アポ王nextの機能を実在の画面でご説明します。

アポイント業務と管理の流れ
アポインターの業務結果が自動的にデータベースへ登録されます。

管理者は業務結果を分析し業務効率化向上を図ることが出来ます。
アポイント業務と管理の流れのイメージ画像
顧客リストの管理
【管理者側】 アポインターがどれだけ電話を掛け、どのような結果が出たかを閲覧出来ます。
「リスト詳細」ボタンをクリックすると選択したリストの詳細を確認することが出来ます。
顧客リスト管理画面のイメージ画像
クレーム案件の登録・管理
【アポインター側】クレームが発生した際、コール結果で「クレーム」を選択すると、表示中の顧客をクレームリストに追加することが出来ます。
クレーム登録された顧客は今後コール出来ない様に自動設定されます。

【管理者側】 管理画面でクレーム案件の閲覧、一括登録、削除などを行えます。
クレーム案件の登録・管理画面のイメージ画像
見込み客の登録・管理
【アポインター側】見込客とアポイントが取れたら、コール結果で「見込」を選択し、必要事項を記入します。

【管理者側】アポインターが記入した見込客の情報が管理画面で一覧表示されます。
見込詳細では、見込昇格後の経緯詳細等も知る事ができます。
見込み客の登録・管理画面のイメージ画像
再コールの登録
【アポインター側】同じ顧客に改めてコールする際は「再コール」を選択し、再コール日時を設定します。
※記入した再コール日時を過ぎると、システムからの通知が入ります。
再コールの登録画面のイメージ画像